2015年今年もありがとうございました! | 浜松ネイルといえばFufla

浜松ネイルといえばFufla

浜松のネイルといえば「Fufla」。駐車場あり。

ネイルサロンFuflaでは、お客様の健康なお爪を第一に考え
サンディング不要の「パラジェル」を使用しています。
健康で綺麗なお爪へのお手伝いをさせて頂いています!

大変ご無沙汰しています。


ネイルサロンFuflaの福田です!



今年も1年本当にありがとうございました!


皆様のおかげで、今年も笑顔で過ごす事が出来ました!




2015年は気づきの年でした。



人の思いやりを知る事が出来ました。



そして、本当の感謝を知りました!







そして衝撃的な出来事・・・・



脳腫瘍が見つかりました。




脳腫瘍は悪性グリオーマのグレード2だろうとの事でした。




グリオーマになって気付きました。






1人じゃないって・・・・


人の温かさ・・・・


人とのご縁の大切さ・・・・


自分と向き合う大切さ・・・・


仕事のあり方・・・・






色々、考えました。






あとどれくらい生きられるのか。



どうしたら生きれるのか。




家族を守る方法。



私は何をするべきか。




福田の心配をしてくれる方



福田の為に泣いてくれた方



生きてと願ってくれた方



脳腫瘍が消える事を願ってくれた方


笑顔にしてくれる方





本当にありがとうございます!




正直、落ちる事も泣く事もあります!




けど、素直に自然体に生きて行こうと思います!



そして、サロンもこのまま継続して行きます!




来年もよろしくお願い致します!














*************************

店名:ネイルサロン「Fufla」

住所:静岡県浜松市東区大浦町81-1エミネンス103号 / 駐車場 No.7

電話:050-3692-3922

営業時間:10:00 ~ 19:00(不定休)


ネイルサロンについて

メニューと料金

お客様の声

ネイルデザイン

ネイリスト紹介

Fuflaのホームページ

Facebookページ


*************************