久しぶりにamisへ☆

色をちょっと明るくしたよ(^^)
カズヤさんいつも有難うございます音譜
image


amis by air
http://amis-air.jp


ついつい自分のお世話が後回しになってしまって、、、

気づけば12月ぶり((>д<))!?

綺麗にして頂いて気分が上がりましたドキドキ
(amisのトリートメント、かなり良いよ~!!)


赤ちゃんがいると気軽にサロンへ行けないから、かなり気合いがいるんですよねー(>_<)

預ける事が出来たとしても、子供と離れるのが不安で心配で寂しくて、心が折れそうになるしょぼん

そんな訳で、色々なメンテナンスを怠っておりますが...(汗あせる

いいのいいの。
今は女子力より、母力を上げなくちゃね!!!!



でもそろそろお仕事復帰も考えているから、子供と離れる時間にも慣れないとなぁ...

現在はご覧の通り絶賛育休中ですが、でもね、実は毎日曲を作っているんですよ( ´艸`)☆

「あなたは何でそんなに可愛いの~ラブラブ?」の歌や、

「可愛いから食べちゃうぞ~ドキドキ!」の歌などなど(笑

恥ずかしすぎて絶対に公表できませんが(^_^;)、そんな即興ソングを歌いながらイチャイチャしてる毎日ですドキドキドキドキドキドキ

image