今日はヘアメンテしてきましたキラキラ
いつもお世話になっている、amis代表の佐藤さん、伊良波ちゃんと。
image


伊良波ちゃんは8月いっぱいでお店を離れて海外へ行ってしまうので、とっても寂し〜あせる

ライブのヘアメイクでもお世話になったり、伊良波ちゃんのシャンプーが最高に気持ち良かったなぁ♡♡

寂しいけれど、海外での生活はとっても良い経験になると思うから、頑張って欲しいな音譜

私も負けないように頑張らないと!!

伊良波ちゃん、行ってらっしゃい♡

佐藤さん、今日も有難うございました☆

amis by air
http://amis-air.jp



最近はもっぱらリュックスタイル✨
今までリュックってあまり興味が無くて、学生の時以来になるんだけど、

なんて便利なの〜ラブラブ!!!!!

両手が空くってこんなに楽なんだね!!

娘が動き回るようになったので、とっても助かってますラブラブ