49歳で乳癌-1012 肌寒い土曜日 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



サムネイル

​今日は冷たい風が強く吹いて肌寒い。歯科通院でした。

歯科は歯石とりと

右上奥歯の被せ物を取り

根っこの治療

顎関節症の私には地獄でした

数分でも口を開けていると

痛みが出る

治療云々よりも

この口開けを克服しなければならない

つらっ悲しい


歯科の看板の上

歯ブラシになっていて可愛い


帰りはニトリに寄りたくて

開店時間まで

ウロウロ歩きまくりました


桜もうひといき

なかなか暖かくならないからなぁ…

ピンクの花が好き


ニトリって

家具とか見てると欲しくなるんですが

ベッドやソファとかいいなぁ…

とか思いながら

雑貨を買って帰宅しました


しっかし寒かった…


もう今日はブログみたり

YouTubeみたりして

歯科の疲れを癒そう〜っと泣き笑い


初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう