49歳で乳癌-1035 週明けの仕事はだるい | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

夜中あたりから雨で今日も引き続き雨

薄寒い月曜日は

雨でスタートしました

なんか右足のジンジンビリビリが

きだしています


気象により

普段は傷まないところが痛んだり

頭痛がしたり

体がだるく感じたりしますね

月曜日っていつになく

テンションダダ下がり

天気が悪いと尚更下がりますね


今日の昼は売店で見つけた

この子下矢印

チンして頂きました

美味しかったです


話は体のこと

最近やたらさかむけがあり…

何が私の体に足りてないのだろうか…

Google先生に聞いてみた

下矢印下矢印下矢印


そうなんだ…


確かに最近サボって

ハンドクリームとかネイルケア用の

クリームしてなかったな…

乾燥していたしなぁ…


反省します


調べた後

カバンの奥に沈んでいた

ハンドクリームを取り出しまして

ぬったくりました


やはりね

続けていかなきゃね

継続は力なり

なんですねぇ…


雨音を聞きながら

布団でゴロゴロしていたい気分


週明けの仕事はだるい…


わんちゃんの好きなところは?

全て

ティアラに会いたい悲しい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう