49歳で乳癌-1039 びっくりした朝 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。



えーっ

出勤時は日差しギラギラで

快晴だったのに…

8時過ぎくらいから雲行き怪しく

雨です

ザーザー降りではないのです

しんみりした雨です


今朝の話

バス停まで行き

バスまだかなぁとのんきに佇んでました

回数券と思い

いつも首からぶら下げてる

身分証明書を…

ない

首にかかってない

アパートにおいてきた…

ひょぇえっ

取りに戻りましたよ…


しっかし

こんなこと初めてでした


なにかしらボーっとしていたのか


びっくりした朝

おかげで目が覚めました


次から気をつけます


そうだ

話は変わりますが

ピクミンブルーム急に入れなくなって…

トラッキングを有効にしてください

表示されるんですよ

昨日まで普通に遊べたのに

iPhoneの設定で

有効にしたくても無効状態で

有効にできません

何を調べても手順通りにはいかない

終わったわ

残念だがもう諦めよう…

花集めたり植えたり

なんかもういいや卒業だ


昼過ぎにソフトウェアの

アップデート開始

ios 17.5になりました


そしたらさ

トラッキングが有効になってる…

意味がわからないw


そんでもって

ピクミンブルームは

何事もなかったかのように

開けましたわ



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう