Sweet♡Puff 【nail…】

Sweet♡Puff 【nail…】

ネイル、美容など書いて行こうと思います♥︎

✴︎ネイリスト検定1級
✴︎ジェルネイル検定中級
✴︎衛生管理士

Amebaでブログを始めよう!


この度の新型コロナウイルスウィルス感染拡大に伴いまして、当面の間以下のように対応を取らせて頂きます。
(状況によっては対応を変更する場合がございます)

⚠️長文ですがお客様には最後までお読みいただければ幸いです。



1️⃣ご来店およびサロンでの施術に関して


⚫︎今のところは通常通り営業致します。
当サロンのあるエリアの自治体または国から外出自粛要請等の行動制限が出ていない現状、通常通り営業致します。


⚫︎既にお受けしているご予約以外は、
1日1〜2名限定と致します。


⚫︎外出が不安な方はご遠慮なくお申し出ください!!

【ネイルより、命の方が大切です】
今は安心を最優先してください。
ご自分でお爪の長さを短くしたりの対応を個別にアドバイスさせていただきます。


⚫︎施術内容の変更承ります
外出時間、接触時間を短いオフ*クリアのみにするというのも安心のひとつかと思います。

1ヶ月後の状況はまだわかりません。
ネイルが外出のきっかけを作ってしまうという事態が起こりうるのは事実です。

⚫︎いつも通りにされたい方はもちろん!ご希望通りに施術致します
が、上記のお話はもう一度店頭でさせていただく場合がございます。
そして気持ち、お爪を短くお仕上げするのをおすすめ致します。
衛生面と不測の事態を考えて。

2️⃣ご来店されるお客様は以下に該当する場合ご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。

⚫︎37.5度以上の熱がある方。

⚫︎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

⚫︎過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。

⚫︎過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。

⚫︎同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

⚫︎その他新型コロナウイルス感染可能性が疑われる症状がある方。

⚫︎1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

3️⃣サロンの衛生管理について
以下に留意してサロンを営業しております。


⚫︎入口に手指消毒剤を配置しますので、ご来店されてすぐの手指消毒をお願い致します。

⚫︎お客様が触れる箇所、及び器具はお客様ご来店毎に消毒または除菌を行います。

⚫︎施術者はお出迎えからお見送りまでずっとマスクをしたままとなることをご了承くださいませ。
また、お客様には施術中はできる限りマスクをしていただきますようお願い致します。
(マスクが不足しているのは重々承知しております。)

—————————————————————
このような状況でもネイルを楽しみにお越しくださるお客様には大変感謝しております。
今は大切なお客様の感染リスクを少しでも取り除きたいという思いでいます。
今後も安心してネイルをしていただけるように今は我慢して、出来る限り感染拡大防止に努めましょう。

この先どのような状況になるかはわかりませんが、今後笑い話になること願います。


1日でも早く終息することを願ってできることから頑張っていきましょう。

ご協力よろしくお願い致します。

sweet puff