この前初めて東京サマーランドに
行って来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お相手は美咲~♪



学校違うし、出会った当初は
こんなに仲良くなれるなんて
想像してなかったけれど
今では大好きで大切なお友達です♡



久しぶりに会おうって話から始まり
サマランに行こうと決まったのが
前日の夜っていう弾丸ぶり。笑





 

{95358671-BB99-4258-A468-516F1C639FB5:01}


{AE4D0015-B30B-4FC5-9CE9-5608A73B495C:01}






今年初プール初水着でした♡
当日は曇り空で少し肌寒いかも、と
心配でしたが案外平気でした!
(屋外は寒かったけどすぐ慣れました笑)




あと、実は私服のワンピースも
evelynの色違いだったりします♡




{7FFA9FE4-A081-4708-8BAF-C0C29E337212:01}


{517F0FA4-E81F-457C-9056-D8FC25CD1E26:01}


{2FE348B3-3D12-4708-A7E5-51258429A731:01}


{9E92477F-BD89-4643-9473-3AF80D41F6B1:01}


{6D76C36D-72BB-4982-8943-2E507090F1F7:01}




偶然撮ってもらえた後ろ姿の写真
とってもお気に入り◡̈*





{1C1F60E1-E412-4EC2-B5F5-68836966BAEF:01}




この日は天候のせいか
全く混んでいなくて待ち時間が
全くありませんでした♪




そのおかげで
新アトラクションのデカスラ含め
ほとんどのスライダーを制覇✩⃛
デカスラの待ち時間もゼロでした!


結果、髪もメイクもぐちゃぐちゃ(笑)



子供みたいにはしゃいで遊びました♩





子供みたいといえば、
ちっちゃい子供たちが沢山いて
可愛かったなぁ( *'ω'* )



{3EE2C79F-569C-43C9-AD74-2369888F22ED:01}


{D8FFD4C1-9AA3-489E-A1F7-41D7E72B5496:01}







1限からのプールからの
この後バイトに行くという
ハードスケジュールだったけど
1日中楽しかった~!!




夏先取りしてきてしまったおかげで
本当に夏休みが待ちきれない◡̈*



楽しみを糧に7月の課題テスト月間
頑張って乗りきる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





aya*゚+