こんにちは
tukuribitoです

3月はティアラのご注文が一気に増えます
この1週間は娘の入学説明会と卒業式以外はおこもりして作っています

春は発表会とコンクール用が混ざっています
初めてティアラをお求めになる方も多めなのでしょうか…ファーストティアラの
ご質問が多いので
こちらにもちょっと書きます

ファーストティアラは名のとおり
初めてティアラを自分で用意する方に
使いやすいように考えてご用意した
ティアラです

ベースに柔軟性があるので
ティアラ型でもカチューシャティアラ風にも使用頂けます

年齢を選ばないデザイン
そしてサイドパーツを付けることで
サイズ、豪華さの調整もしやすいように
2点セットの商品に致しました

このファーストティアラから
AtelierTiaramoonのティアラを愛用して
下さるお客様も多く、リターン率の高い
ティアラでもあります

色は基本
ゴールドベース
シルバーベースですが
バレエ教室の先生方からジュニアの
コンクール用としてご相談頂く場合は
シルバーベースでゴールドを散らし
どんな衣装にも、バリエーションにも
合わせやすいようにしています
これは、先生以外のお客様からも
ご相談頂きましたら対応しています

また、お色を入れての製作も受けています


あと、前飾りも付けてもらえないかという
ご相談も少なくありません
申し込みがあればお作りしておりました


ファーストティアラでここまでがっつりの
3点セットいるかな…とこれまで
セット商品としての扱いはしておりませんでしたが、商品を送った後に
「作ってもらえないか…」というご連絡も
時々頂いていたので今月20日より
ファーストティアラ3点セットとして
UP致します

*従来品のファーストティアラもあります



これ、かなり幅広く多用性のある
ティアラのセットになるな~
とこれからAtelierTiaramoonの顔となる
ティアラ3点セットの誕生だと思っています


…では、今日も作って&レシピ準備
_<))します


Atelier Tiaramoon