こんにちは
tukuribitoです

今月20日にUPした
ファーストティアラDx
凄い人気です

24日のブログにご紹介した
ファーストティアラDxのお色変更したティアラで早速コンクールにチャレンジし
入賞しました!とご報告も頂きました

また、バレエ教室の先生から
コンクール会場で当店のティアラを着用されている出場者の先生から当店を教えてもらった…


コンクールの衣装を作る時に
教室の先生から
「ティアラはTiaramoonで作って」と
言われました…(私の存じ上げない先生なのですが、そのお教室の生徒さんのコンクール用は全て私が作っていたそうです)

etcetc…

20日以降
とても光栄なご注文が続いております

特にバレエ教室の先生からのご注文の
ほとんどがこのファーストティアラDx

当店の看板ティアラに
なってくれそうです


1つ1つを大切に作りたいので
営業活動はHPとブログのみ

それでも15年以上続けてこれたのは
お客様の口コミ…

本当に口コミの力は凄いと思います

だからこそ、
手は抜けません…(๑• ̀д•́ )✧+°


今日もファーストティアラDxの製作が
あります
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

…あと、このファーストティアラDxを
黒ティアラでの試作も今日の予定!!




*ファーストティアラDxは
1日頑張って作って3セット…



PS:100均でバレンタインシーズンの時に
  可愛い箱を(σ・∀・)σゲッツ!!

  そのお箱に入れての限定ティアラも
  考えてるけど、とりあえず時間が
  足りな~い(≧Δ≦)



では
AtelierTiaramoon