こんにちは
tukuribitoです

2月からお仕事のスタンスや今後について
色々と真剣に考え準備を進めて参りましたが昨日、最後の打ち合わせ確認を行い決心に至りました

これまで、理美容院と共同経営でやって参りましたが、この7月1日から
AtelierTiaramoonはそこから独立する事に致しました


…といっても、やることは変わらないのですが、7月からはもっと自由に出来ることも増えるのではないかと自分に期待をしています



話は変わって

今年になって、
スワロフスキーやパールの価格が上がったことに伴い ティアラのお値段を少し変更させて頂きました

その代わり、それぞれの商品にてこ入れを行いデザインや選択素材の変更をしました

それによって人気の出たティアラがあります

変形ティアラBT-10です







また、変形ティアラとして使いやすそうということで、バレエ教室の先生のお願いから

ゴールド
シルバー

の1色仕様もカラーラインに加えました


この生まれ変わったBT-10をこの春
ご注文頂いた方の中に

「数年ぶりに舞台復帰します
そのティアラにこれを選びました」

という方がいらっしゃいました


お手元に届いた際には
舞台が楽しみというメールを頂き
私も文面から伝わってくるもので
興奮が移ってしまったのですが…


その舞台は先週でした
喜びの舞台復帰になったのだと
勝手に想像して…


遅ればせながら、
花束を
                  
( ≧▽≦)っ<✿*.゚+.゚。おめでとう




では
AtelierTiaramoon