こんにちは
tukuribitoです

黒鳥ティアラは配色が面白いです


ゴールドx赤でお受けするのが圧倒的に多ぃ中

黒ボディ
シルバーのブレード
ピンク.深ブルーがメインで指し色

のブラックチュチュ用にティアラをお作りする事になりました



お衣装の写真を拝見させて頂ぃた瞬間に
使うお色が浮かびました
GP用なので少し華美目

シルバーベースに黒じゃコントラストが強くなるので濃厚グレーとガンメタで引き締め、お衣装で目立って使われていたピンクをセンターに使いました








先生からサイドパーツはお団子にかかるように、3本位のラインで羽のようにとの事でしたので








イヤリングはカフタイプを選びました






耳たぶでなく横側に着けます
(1番上の写真)


フィット感がとても良ぃので踊っていて
気にならないと思います




黒鳥はとてもオーダーの幅が広く
興味深く真面目面白いティアラです




では

Atelier tiaramoon