こんにちは
tukuribitoです


夏休みを何日とれるかなρ( ^o^).。o○

と注文書とカレンダーを何度見直しても
やっぱり変わらない現実でした

今年の夏休みはどうやらなさそうです



まぁ外は暑ぃしいっか!


夏のコンクール結果のメールも頂くようになって、私の忙しさも落ち着きだすだろうと思っていたのですが、コンクール会場で
当店のティアラを着けている方に聞いて作って欲しい、1月のコンクール用の注文、
問い合わせが入ってきたり、
発表会用の注文が入り始めたり(例年より早いっ!)で、がっつり年内のスケジュールは埋まりつつあります

本当にうれしい&ありがたいことです



今日はあまりHPでは紹介しない
コードティアラです




今曰発送した海賊ティアラ
もう8年、お付き合いのあるお客様の所へ

このタイプのティアラは主にバレエ教室用にお作りしていました

特にコールド用では数がいるのでこのタイプのティアラは保管にもコンパクト
(コールド用はもっとシンプルティアラですけど…)




ぺったんこ状態で保管出来ます


また、海賊やエスメのジプシータイプ、
キトリやパキータのようにバラと一緒に
飾るサイドパーツはこのコードを使って
お作りしています












バラとサイドパーツは別付けです



コードティアラを定番に入れるのはもう少し先(来年になるかな)ですが、今後
即発送可能なティアラにこのコードティアラも入れていきます


では(^-^)/
Atelier Tiaramoon