こんにちは
昨日はバレエの発表会を見に行って来ました

娘は出ていませんが娘の友だちが出ているので、ただ 見る!というのではなく
感じながら見る!とぃう感じでした

みんな上手くなってた~

娘よ!負けてられないよ



今曰は時々使う手を…



私はこのようなピンをたくさん用意しています






サイドパーツのお花にスワロフスキーを貼り付けしまうと使ぃ回しが難しくなることがありますよね

そんな時に飾りピンを使うと



普通の花冠がキラッ*と光らせることが
出来たり



光りがもう少し欲しいティアラ根元に使うと




ティアラの輝きのクオリティが上がります

(この使い方をするときはUピンとして考えるのではなくサイドパーツとして扱って、Uピンもティアラの後ろ側でアメピンでとめましょうね)



今日はこれからティアラ教室の個人レッスンで、花冠のガーランドの作り方をします

行って来ます


では
Atelier Tiaramoon