こんにちは
tukuribitoです

2連続でエキゾチックティアラ作りと
思っていたら3連続でした

ただ、3コ目はジプシ一タイプになるので
ちょっとBGMを変えてみようと思ぃます


CDチェンジ
(ベリーダンスの曲に…)


2コ続きはBT一10でした

1っは大人の方用でBT-10をもう少し豪華目にとぃうことでしたので、トップのスワロフスキーのサイズも型も変え、後姿も光るように背面にもスワロフスキーを貼り付けました





このようなエキゾチックティアラの額部分の着用の仕方について

どんな風に着けたら素敵か…

と先日、話題に上がりました


せっかくなので、その着け方について
今度.ご紹介しますね

ティアラを着けるのって楽しぃわ(’-’*)♪



では

Atelier Tiaramoon