こんにちは
tukuribitoです

昨日の緑のジプシ一ティアラ
仕上がって、今,塗布乾燥中です

その後写真を撮ってお客様のもとへ
発送となります

もうすぐ届きますまで
楽しみに待っていて下さぃね

今日はマリアティアラへ着手します

このティアラは花嫁様からバレリーナ様までご注文の幅が広いです


おかげさまでこのように製作が繋がっているので、なかなか他のアピールが止まっていますが、ちょっとづつですが水面下で進めています

ます"HPで紹介しているティアラが
増えます
ビーズティアラとコードを組み合わせた
ティアラです

ビーズでは出しにくいラインをコードで
表現します


バレエ教室のコールド用等は
数が必要だったり保管しやすい為に
コードを使用するティアラを作っていて
ビーズはビーズの良さ
コードはコードの良さがある事を知っています
なので、その良ぃ所を取って作ってみました

なるべく早く反映できるように頑張ります




コードメインの王冠

コードは大きなものも軽く仕上げられます
また、ラインがしっかりとしています


では
Atelier Tiaramoon