こんにちは
tukuribitoです


お客様から

"キット製作の感想"

…を頂きました


今後のキット製作、HPの紹介の仕方等
早速反映させていきたい…いかなければと
素直にありがたくてありがたくて…
自分の中の筋みたいなものが
ピンっと張るような気持ちを頂きました

ブログで紹介してもいいですか?
というお願いも

「初心者でもなんとかなると、大勢の方に伝わるといいなと思います。…

とても楽しいティアラ作りでした。…」

と快諾して下さいました

ありがとうございます


今後の私自身の仕事に対する姿勢を
立ち止まって見直す時の1っの課題として
忘れないように、ここで紹介させて下さい



~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客様より…




出来ましたー!

とにかく綺麗です!作っていてワクワクしました。作り終わってしまいさみしいです(笑)。もっとビーズを触っていたかったです。

以下感想です。

●とても分かりやすい説明書で、思っていたより簡単でした!ありがとうございました。

●手書きのメッセージに、ワイヤーをしっかり引くことと、アーチを最初に作ることと書いて頂いて本当に助かりました。とても大切なコツですね!

●ビーズの選択、とても素晴らしいと思います!光りすぎず、安っぽくもない。絶妙です。

●ウェブサイトにスワロ使用、などと書いてあると、初めてのお客様でも購入意欲が上がるかもと思いました。(目立つ箇所の石がもしスワロで無かったら、自分で買い足そうと思っていましたが、スワロでとても嬉しかったです)。

●ヘアピンでつくった隙間がだんだん狭くなって来てしまいました⤵︎ちょっと難しいですね



とても満足のいくお買い物でした!娘も大喜びです。海賊のバリエーションで使用します。この綺麗なティアラは、彼女のモチベーションになることでしょう!私も客席からどんな風に見えるのかがとても楽しみです。本当にありがとうございました。




出来上がったティアラ



~~~~~~~~~~~~~~~


ヘアピンで作る隙間は
いくつか作りなれてきて感覚でわかる
ベースワイヤーを引っ張る力加減でも
あります
なので、2月末UP予定の新キットから、
ヘアピンをさしやすくする隙間の作り方の
記述を変更・詳細追加

バレエティアラA・Bについても
本曰発送分より記述追加します



使用素材について
HPのトップページに
Atelier Tiaramoonアクセサリーのこだわりとして、素材のクオリティについての記述はありますが、個々には詳細表記が不十分でありました

これまで、別のお客様からも
「本物のスワロフスキーが入っていて嬉しい」とメール頂ぃた事がございます
順次、HPに追加記述していきます
→少しお時間を頂くことになりますが…


これからもお客様の力をお借りしながら
作り続けていきたいです


ありがとうございました


Atelier Tiaramoon