tukuribitoです

10月に開催される
マダムバレエグランプリ2017の
協賛協力させて頂くことになりました





マダムバレエグランプリとは…

「ステージに立つ機会がない」
「発表会は子どもメインで少ししか踊れない」
「チュチュを着たことがない」
「一人で自由に踊ってみたい」

大人からバレエを始めて、例え技術が足りなくても、自己満足でも、初心者から参加できるコンテストです

従来のバレエの技術を競うのではなく
バレエ愛・情熱・表情・品格・美しさ・
衣装の着こなし等が審査されます

参加対象は20才以上でバレエが好き
 (子どもの頃から本格的にレッスンを行っている方はご遠慮下さい…とのこと)

・バリエーション部門
・ランウェイ部門

があります


この ランウェイ部門



ステージ上に並び順にステージ前に出て
3ポーズ&ターン&ルベランス(お辞儀)
をする

スタイルや衣装の着こなし、役作り等が
審査されます

このコンテストならではの部門です

金賞
銀賞
ベストスタイル賞
ベストドレッサー賞
ギャラリー賞
等賞があります

40代・50代・60代の方々が輝いている

そして、最高!と思うのは
"キング オブ マダム"賞

前回は71才の素敵なマダムが受賞されて
います

憧れます

受賞者には ティアラやバレエ用品、メイク用品、アクセサリー等の副賞が贈られ、
この商品に当店のティアラを使って頂きます(3名の方にいずれかが贈られます)






この3点を副賞に選びました

最近一番人気のゴールドのティアラ

使いやすいシルバーのティアラ

あと1っ…


”私が参加するとしたら何を演じる?”

年令・アピールしやすいポーズ・印象に残る衣装・着たい色



…キトリかな~


…ということで、ペイネタを選びました


受賞された方が”次回に使いたい”と思って頂けるように

この副賞が欲しい!から頑張ろうと
モチベーションアップのアイテムになれるように、これから心を込めて製作します


また…………


実は、すでにこのマダムバレエグランプリに参加予定のお客様とオーダーの打ち合わせも受けています

ヴァリエーション部門参加予定の方には
ダンサー仕様&夢を形に…のティアラを

ランウェイ部門参加予定の方には
より印象的でポージング時にどのように
見えるかを大切にデザインを考えます


いつまでも輝いている自分でいたい…


を実践している皆様と
私も共にいたいと思います


Atelier Tiaramoon