こんにちは
tukuribitoです

Tiaramoonが独立して
もうすぐ1年になります
早かった・・・

それまで15年以上、店舗があって
誰かしらお手伝いして下さる方がいて…
それが、一転
ひとりになるのだから大変でした

今、以前からお手伝いをしてもらっていた方と忙しい時のスケットさんで
落ち着いていて、不安なくお仕事させて
頂ける状態でいられることに
本当に感謝です

これからもこれといって広報活動はしませんが、この1年の感謝と少しは当店の
ティアラを知って頂きたいと思う気持ちも
なくはないので、何かしたいな~と考えて
6月は精力的に1点ものの即発送可のティアラをわずかですがお得にご紹介したいと思います

ジュニアサイズ~一般サイズまで
特にコンクールによく踊られるバリエーションのティアラをご用意します

まず、10曰(日)にドルシネア・フロリナ他を予定しています



ジュニア(小~中学生)
サイドをお団子に添わせるように
着けるときれいなティアラ
ドルやローズにおすすめです
前飾りは別付けです



では
Atelier Tiaramoon