1日があっという間
1ヵ月があっという間…の季節です

こんにちは
tukuribitoです

6月~はコンクールや発表会用の
ティアラの製作で
1日中座りっぱなし…
今,ようやく落ち着きを取り戻して
う~~~とのびが出来たみたい

座りっぱなしで縮んだ身長を
手と足を娘たちに引っ張ってもらって
元に戻してます

この夏用にも沢山お作りさせて頂きました

特に1点もので出したフロリナのティアラが
大ヒットで、エスメ→フロリナ→BT01→フロリナ→~のように 1点おきに、サイズ違い・装飾加減オーダー等 作っていたように思います

また、新たに2カ月で4つのお教室(先生)からのご相談が増えました

生徒さんのコンクール用を
お任せさせて頂く事も出来ました
とても光栄でした

実は、毎年、8月1週目は少しゆっくりめなのですが2週目に入ると、夏休み前半でコンクールにトライした方が、その時に周りのティアラを見て、夏休み後半にあるコンクールでティアラチェンジをしたいという緊急問い合わせが
一気に入って来ます

なので、今日はこれから棚卸しをして
駆け込みに対応できるように
明日からは不足資材の調達や
せめて1~2コ 即発送できるティアラを
作ってアップしたいと思います

外は猛暑、熱中症には気をつけて
コンクールを控えている方は
特に体のメンテナンスをしっかりね

板の上で最高の自分でいられるように

今まで私が会った強いダンサーは、
 皆さん 自分自身を把握し管理できる方でしたよ‼

お母様方もお嬢様の体調管理、大変ですよね

大きなコンクールはどうしても
夏の暑い盛りか、冬のインフルエンザ猛威の最中…

お母様もしっかり寝て、お嬢様の健康管理&
量より質の栄養管理 頑張って下さいね


製作したティアラの一部です

では