お久しぶりです
tukuribitoです

本当にご無沙汰です

私は毎日、あーすれば、こうしてみたら・・・とペンチ片手に格闘中です

10月には初めて協賛させて頂いた
マダムバレエコンテストが開催されました

運営の方からコンテストの模様の映像を頂き
大人のバレエを興味深く拝見しました

ジュニアのコンクールとは異なる情熱・・・

1人約2分程度の自分に与えられた時間の為に
お1人お1人が1年間という時間を
とても大切にしているのがビンビン伝わってくる

ジュニアのコンクールはたくさんあります
でも、大人のこのようなコンテストは年1回

自分の体・年齢と向き合いながらの1年は
短いのか長いのか

そういう1年を過ごし迎えた自分の輝く時間を
持っている出場者の方々が眩しく、羨ましく
思いました

光栄にも、副賞として提供させて頂いたティアラは金賞・銀賞を受賞された方に贈られました

来年、また大切な1年を経て、このティアラを着けてこの舞台に立って下さったら
うれしいな~と思います


さて、10月末から
バトントワリング・バレエのティアラのご相談や
バージョンアップする為にティアラが戻ってくる数が増えています

コスチューム変更の為に色石の追加
学年が上ること、身長が伸びたから、成績が
上がったからもう少し豪華にする等、それぞれの理由でティアラをバージョンアップさせます

戻って来たティアラは、使用感はあるものの
とても丁寧に使って頂いているのがわかって
すごく嬉しいです

娘も次のコンクールが決まりました
9月からアシスタント先生にもなりました
幼稚園や小学生低学年の生徒さんが可愛いくて
仕方ないようです
12月には大阪フェスティバルホールで洋舞合同祭にも参加させて頂きます
連日、レッスンから帰って来るのは
日付が変わるちょっと前・・・
でも、とても充実しているようです

悔しいな~、まだまだ娘に負けてられないと
思う毎日です



このティアラ、定番ティアラになりました
バレエ・バトントワリング共に使って頂いております

では・・・