早いもので2018年が始まって1週間

そろそろ曰常が戻ってきた頃でしょうか


昨年の秋~はご注文対応中心の日々で
ブログがお休み状態になっておりました
今年は1週間に1度は更新するのが目標です

私は年末も三が日もお仕事でした
4・5日と2日・・・お正月らしく過ごさせて頂きました

6日からがっつり製作開始しております

今年の仕事初めは、実は昨年の11月頃にお受けしておりましたご注文で、少しお時間に余裕を頂いておりました製作からでした

どうしてもご注文時期は重なってしまうので、
1週間程度でお届けできる時もあれば
1カ月半以上かかる時もあります

今年はこの時間差もなんとかしたいと思ぃます

さて、今日はこれからバージョンアップティアラの仕上げとサイドパーツまで仕上げたいと
思います


それでは、今年もコツコツと製作して参ります
よろしくお願いいたします



大切なお願い・・・

当方にご注文メールが届かないことが
昨年末よりわかっているだけで数件ありました
繁忙期でも2日内には返信するようにしています
「届かない」とご連絡下さった方には対応出来ましたが、待って下さった方へはずっとお待たせしているままになってしまいました

自動返信メールが届きましても、必ず当方に
注文報告が届いていない場合がございますので
2曰経っても返信が来ない場合は催促下さい

また、当方の確認メールがリターンしてくる場合も多いです
その場合は別アドレスから再度確認メールを
お送りさせて頂いております
それでもリターンしてくる場合、お電話させて
頂きます

ご注文をスマートフォンからして下さる方も
多いので、Gmailアドレスをメインアドレスにしております
その為、確認メールが届かないとご連絡下さった方の多くに削除フォルダの方に確認メールがあったとご報告を頂きました
確認メールが届かない場合、そちらもご確認下さい

※hotmail  yahooメールにトラブルが集中しております
こちらのアドレスをご利用の方は特にご注意下さい