事故その後 | Tiare-毎日楽しく♪

Tiare-毎日楽しく♪

ハンドメイドイベント、体験教室、ワークショップ、その他いろいろと活動しています。
イベント参加依頼などはお気軽にメッセージして下さい
http://instagram.com/naomi_tiare

未だに頭痛とれず、、、
毎日の様にリハビリに通っています。


来月の9日で3ヶ月。
また保険会社から電話ありましたよ
「前にも言いましたが、病院での治療費こちらから払えるの今月末までですから」
いやいや、まだ頭痛してて服薬してて毎日リハビリ通ってますが、、、、、、
なぜそうなるのか聞いてみると
「整形外科の先生からそういうお返事頂いてますから」
この頭痛があるまま終わりにできないし、頭痛の原因検査してみていい?と聞いた所、珍しく担当者が「して下さい!検査費もこちらで出しますから」といい返事。

話が終わり、病院へ
整形外科の先生と話をしたところ、「終了なんて言ってないよ?まだ服薬してるよね?」
保険会社から言われた事を伝えると、「どんな検査したって頭痛なんて映らないよ?
保険会社も分かってて貴方に言ってると思うよ」と。
担当者が悪魔に思えてきた、、、、

*この事故の保険会社はお互い同じ会社でした。
ただ、加害者側が自賠責保険のみでした。


                                                  つづく