12月12日はpetit*marche | Tiare-毎日楽しく♪

Tiare-毎日楽しく♪

ハンドメイドイベント、体験教室、ワークショップ、その他いろいろと活動しています。
イベント参加依頼などはお気軽にメッセージして下さい
http://instagram.com/naomi_tiare



水曜日は少し寒さが和らぐみたいですね。
作家さん達とお喋りしに来ませんか?

今回のアロマストーンは

クマちゃんシリーズ増えました

カラー物は同じ物が出来る事はないので、気になってる物はお早めに。

今年最後のイベントとなりました。
沢山の方にお世話になり、ありがとうごさいました。
今回のイベントではお買い上げプレゼントを用意しました。

アロマストーン の詰め合わせ。
中身が違うものを何個か用意します。
無くなったら終了〜
その他も少し用意する予定です。

初出店のパン屋さん、とっても楽しみ!
遊びに来てくださいね♪




皆さん、今年はどんな年だったでしょうか?
私は今年、交通事故に関わる事の多い1年でした、、、
追突事故に関しては後遺症が残るようです、皆さんも気をつけてくださいね。
この先の事など決めないといけない事が沢山あって、イベントが終わったら少しずつ手をつけて行こうと思います。

事故も出来事も必要だから起こっているのだと思います。無駄な事ではなかった気がしますよ。