いつもありがとうございます😊
遠藤悦子です
 
残暑厳しい日も続きますが、
夏らしいファッションをまだまだ楽しみたい♪
今日この頃です。
 
{1123FBAB-366A-486F-91EB-A0CB4376AFB8}


先日のカフェセッション  数秘&カラー
ランチからゆっくりとさせて頂きました♡
 
{8AF4836A-CBD8-43E6-8F48-2D30B513CB24}
 
小さなお子様のママ、
パートのお仕事を春から始めた方。
何となく自分はネガティブになりがちと話していました。

{76733A93-B2F3-4D65-A470-28CE38633167}
 
 生年月日を一桁づつ足した
数秘のベースとなる数字、
ライフパス 5
綺麗なターコイズブルーは好きな色。
因みにご主人も 5!

自分はちょっと違和感があるような、
逆のタイプかも?!
そして、ご主人はまさにピッタリです、と。
新しいこと、挑戦したり参加したりご主人とだから出来ているのかな♡
これからはもっと、
自分でも意識して、自分優先で新しいことにも
目を向けてみたいかも♪

いいですね〜。

 
お子様の数秘もとても興味あるねと、
お二人のお子様の数秘に、
大きく頷いて、
あーーだからかぁと、
とっても納得していらっしゃいました(^-^)


自分のこと、改めて理解し、再発見したり、
自分の素晴らしさを受け入れたうえで、
大切な方の持っている資質や、
自分にはない素晴らしさを知ることに
数秘&カラーは、
本当にとっても有効なツールなのです!


最近は、お子様に怒ってしまうことが多いと
気にされていました。


ここ2ヶ月くらい、最近の自分の中で、
変化や体調など
気になることありますか?
という私の問いかけに、

え⁉︎
とても驚かれて。。。



・・・実は妊娠をしまして。

体調がかなり大変なご様子だとのことでした。

まぁ✨新しいステージに進まれてる〜
なんてピッタリなタイミングでのセッションなんでしょう(⌒▽⌒)

ご本人は、
社会に復帰してまだ浅かったので、何となく新しい仕事内容にも遠慮がちに、
申し訳なさもあって、なんて。
とても気持ちの優しい、丁寧な方。

自分の体調が大変でも、休みのない子育て。
子供の甘えや行動にもいっぱい、いっぱい。
とってもよく分かりますぅ。

とっても頑張っている自分にホント感謝ですね〜♡と話しました。

数秘によっての子供1人1人の特性タイプの違いを知って、理解しきれないことも、あったりまえだよね⤴︎⤴︎
と安心して、気がラクに。
そして、
こんなにぴったり!とびっくりされてました^^

そして、たまたまの私の問いかけに、
1番びっくりしたとか。
何か見えて聞かれたのかと思った〜!
とても、面白いですねー(^_^*)
初めての数秘体験、とても喜んで下さいました。

こういうセラピーは初めてですが、やっぱり好きです♪
またお願いします(^ー^)のお声。
とても嬉しかったです。

優しい笑顔が印象的でした。
素敵な出会いに感謝します。

ほめ愛カードプレゼントさせて頂きました♡
{366BDD8F-70CD-49AB-BEBE-86BC284369AA}