ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
数秘&カラー 上級プレゼンター、  
マインドブロックバスターの遠藤悦子です。
 
 
{9146753A-A795-491A-A173-6E4574AA69C7}

 

先日の数秘&カラー セッション
20代の女の子♡
 

前からセラピーやりたいーと話していたのですが、

ようやく⁉︎ 実現に♡
 
 
始めに、今日の心理状態を知るワーク。
選んだカードの色は、クリアとインディゴ。
 
 
☆あーぴったりかも♪
直感!
新しいスタートをしたい!
 
 
生年月日からのライフパスは  4。
 
☆あー、そんな資質も私の中にあるのかな〜♪
 
 
ちょっと違和感…も、
自分を感じる、知るきっかけです(^ー^)
 
 
今年をみるパーソナルナンバー は  1
☆あれ、本当?! スタートかも。 
 
出てくる数字に、
ワクワク感が大きくなっていました。
 
 
-・-・-・-・-・-・-・-
体調を大きく壊されていた、昨年秋頃。
仕事の大変さ、うまくやりこなせない。
自分はどーして出来ないのか?
自分は、本当の自分の心は一体どこにいるのか?
 
そういえば、子供の頃も私は、ダメとよく言われていた。。。
 
・・・
そんな混乱の時期を経て、
秋分〜スーパームーンの時期を過ぎて!
 
 
どっちでもいい
 
そんなキーワードが自分の中で沸いてきた。
その時から、放たれたような、
何かが私の中でストンと腑に落ちたんです。と。
 
 
 
メガネからコンタクトに変えたばかりの彼女は笑顔で話してくれました。
大きな気付きを得て、
キラキラと輝いていました✨
 
 
私も感動しちゃいました(*´∇`*)
こんな風に人って、目覚めていくんですね♡
素晴らしい❣️
 
 
 
セッションは今日が
ベストのタイミングだったんだねー。
勝手に心配になっていた私、余計なお世話様(^^♪
 
毎回、毎回、ベストなタイミング✨で、
セッションの方とお会い出来ていることを、心から感じさせられます。
 
 
ブロック解除も希望がありさせて頂きましたが、
えっと~、今まで感じていた苦しみ悲しみが、なんか今は楽しみしかなくて、
人間らしくないんじゃないか?少し心配っていうブロック (*‘∀‘) ?!
・・・もはや宇宙人でいいのでは?と思っちゃいましたが♡
 
 
 
自分を、自分の心=魂と一致させて歩んでいくことが
本来の魅力を、エネルギーを、
いっぱいに発揮して、
魂の使命を果たすことに繋がっていく。。。
 
 
 
☆最後に
新しいことに意識を向けると、ワクワク楽しみなんです!

自分を知ることが、こんなに面白くて、

こんなにピッタリだなんて!またやりたいです!

よろしくお願いします。

と、素敵なお声を頂きました☆彡

 

 

あっという間に3時間過ぎていました。

ワクワク エネルギーを頂いた、とっても素敵な時間でした。

 

 

そして、

私は、頑張っている人を、

輝いている人を

やっぱり

応援していきたいんだ~と心から感じました(*^-^*)