ありがとうございます!

高齢の義父母と同居して8年目、

数秘&カラー上級プレゼンターの
☆サロン ティアレ 遠藤悦子です ☆彡

 

 

今年も、しもすわ未来プロジェクト主催の7年目、

「きれいになろうよ!プロジェクト」に参加させて頂き
沢山の方にご来場いただきました。
 
ありがとうございました😊
 
私のセラピーブースにもご縁頂き感謝します♡
 
今回ご縁頂いた方々、
心のブロック解除マインドブロックバスターを体験していただいた方の多くが、
義父母と同居されていたり、さらに介護をされている方でした。
 
皆さんのお話しをお伺いすると、
義父母に向き合い、家族に向き合い、
 
毎日、本当に毎日、一生懸命に過ごされている方ばかりでした。
 
 
…まさに、私が経験してきて、いまだ現在進行形であり、
その経験を経て、今があります。
 
 
そんな毎日を一生懸命に過ごしている方に、
頑張っている、素晴らしい自分と向き合う
セラピー個人セッションしています♡
案内はこちらから★★★