のんびりゆっくり | 2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2021年4月に母子家庭なって三兄弟との生活

2020年突然の離婚話
1年たち、やっと2021年4月離婚しました。
三兄弟と新しい4人での生活。どうなるか不安だらけです。

昨日は忙しくなったよ仕事。

後半は違う部門の応援行ったりで💦

ちょっとラクな時間あり😁

そ~それぐらい忙しくなった1日でした。

昼からは雨も降ってたけどね。


今日は休み🎵

三男が代休できるのもあるけどね。

いつものように買い出ししました。

ウロウロして。

昼からは、ゆっくりのんびり。

三男は映画行きたいと言ってたから聞いたら行かないって言うから〜。

まあ暇になったわけですよー。

今日の長男と次男のお弁当🍱
こんな感じでーす☺
彩り関係なーし。

さあ明日は仕事頑張りましょうかね☺