こんばんわんこ


今日はトマトの苗を買いに

近所のホームセンターに父さんとアムちゃんとで

出かけ、カートにアムちゃんを入れて

出発〜と言うところでアムちゃんがカートから

飛び降り地面にベチャッと墜落ゲロー

まさかジャンプして飛び降りるなんて想像してなく

慌ててつかまえて、車に置いていたキャリーに入れ

店内でアムちゃんのオヤツを買いました

ハラハラしていましたが、家に帰って様子を見ていたけど元気そう

本当に想像超えてくる行動するわ、この子滝汗


ちびショッカーが帰宅後、病院へ行き点滴

今日は小さいサイズの点滴袋にようやくなり

明日で点滴終わりそうです

そして牡蠣アレルギーの検査結果も大丈夫だったのでホッとしました


家に帰ってからアムちゃんとちびショッカーとで

ちょっとだけお散歩に。

アムちゃん、今日初めて散歩の途中で外でウンチに成功!

あと何回か お外で排泄が出来るようになると

家族でお出かけの時も少し安心出来ます


今夜は茶リンジャーがショートステイなので

やたらと静かで、ちびショッカーはのんびりしつつ

ちょっと寂しいかもしれません。

【そういえば気持ちアムちゃんも大人しいびっくり

今週の一枚

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する