ドリームパーク木更津で夏の思いでを作ろう☆ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月25日
今日はなつるぎが2泊3日の
お泊り保育から帰ってくる日音譜
そして
ドリームパーク木更津で
ヤツルギ大イベントの日でもある!!

1回目のヤツルギアクションショーは
とても間に合わないのでパスして
シャワーと昼ごはんを家で済ませ
出発!!
案の定車に乗ったらすぐに寝てしまったなつるぎガーン
1時間ほどして
車で昼寝をしていたなつるぎを
起こしてのバギーレース参加DASH!
photo:02



バギー初体験で初レースとなってしまいドキドキの参加あせる
でもなつるぎはワクワク楽しそうなのであとには引けないガーン
photo:01



乗ってみたら・・

バギーって楽しい!!
一緒に乗せたなつるぎは
ガツンガツンとくるあまりの衝撃に
痛がったりするのかと思いきや
大喜びアップ
photo:04

レースの結果としては
私たち鬼丸チームは惜しくも2位にひひ
でもみんなで声援を送ったりして楽しかったな音譜

ヤツルギアクションショーは
photo:10

タケルとカイトがバギーに乗って
登場!!
だから前のスペースを開けておく必要があったのねあせる
よっぴに注意されてよかった音譜

そしてバギーフリータイムの時は
photo:05

なつるぎの大好きなガイオンと一緒に
バギー!!

photo:06

タケルも一緒に乗ってくれたラブラブ

暑くてどんなに汗をかいていても
笑顔で応対してくれる
タケルとカイトの
ファンに対するサービス精神には
本当に感謝ですドキドキ
でも無理しすぎないでねと
心配になる今日は母心あせる

BBQ会場はこちらダウン
photo:07



photo:08

みんなで乾杯ビール
私はウーロン茶汗

三溝さんやタケル、カイトの生歌や
トークラブラブ
バギーレースの上映やスイートフェアリーのダイジェスト音譜
そしてビックリマーク
ヤツルギ3の先行上映クラッカー
仕上げにみんなで花火ニコニコ
と盛りだくさん過ぎて
食べているヒマなしあせる

三溝さんやカイトともお話できて
なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきましたニコニコ
photo:09



なつるぎが疲れているだろうから
迷ったけど・・行っちゃいましたDASH!
でも
行ってよかったと大満足な
スペシャル贅沢なイベントでしたクラッカー

制作委員のスタッフさん、キャストさん素晴らしい企画をありがとうございました!!
また次回を楽しみにしていますニコニコ

バギーパークのスタッフさんも
良い感じの方ばかりビックリマーク
今度は家族で行ってみたいと思います音譜

そして一緒に参加された
ファミリーの皆さん
ありがとうございましたニコニコ

iPhoneからの投稿