木更津観音まつりでヤツルギアクションショー☆ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月26日
夕方は金谷から
場所を変えてのアクションショービックリマーク

木更津観音まつりにヤツルギ招来!!
photo:01

じゃんけんに勝ってチョコバナナ2本ゲットしご満悦のなつるぎ音譜

photo:04

たくさんのお客さんがヤツルギアクションショーを見ていますニコニコ

あまりに遠くで写真が撮れないかお
photo:05


疲れのためかぐずり出すあせる

最後のハイタッチもやらずに
帰って来ちゃったしょぼん
残念あせる

でもねひらめき電球
やっぱりヤツルギ大好きなんだよねニコニコ
photo:07

後日なつるぎが作った剣です合格

そうそうDASH!
がーこさんからいいものドキドキ
いただきましたニコニコ
photo:08

かなにゃんのストラップ音譜
恋のおみくじ付きですニコニコ
があちゃんは大吉クラッカー
がーこさんありがと恋の矢

8月はめいっぱいヤツルギを満喫させていただきましたラブラブ

ヤツルギのキャストさんや制作委員のみなさんはいくら暑い中でも、笑顔を絶やさずファンの声援に応えていました!!
プロ根性と言うよりみなさんのお人柄の良さにますます惹かれた夏になりましたラブラブ

そしてもちろん音譜
いつも気持ちよく"行っておいで"と
ヤツルギを応援に行く私を送り出してくれる旦那さんにも
改めて感謝しましたラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿