今日の空♪ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Twitterに載せた写真だけど
せっかくなので
ブログにまとめてみます音譜

昨夜の雷雨と打って変わっての
朝日ニコニコ
photo:01


があちゃんは昨夜の雨やカミナリの事
全然知りませんあせる爆睡にひひ

photo:02

矢那の公園ですアップ
階段の真ん中から水が流れて
下の池では噴水があったのに
もう何年も水が止まったまんまです汗
階段の上は広場になっていたはずビックリマーク
もう何年も登ってないなあDASH!

photo:03

あまりにも気持ちのいい空に
癒されましたラブラブ
雲好きなんです私ラブラブ!
何年か前に子供と一緒に
自由研究で雲の事調べたけど
区別が難しかったな
なに雲っていうのかなはてなマーク
まあ見ているだけでいいかニコニコ

photo:04

これは出島公園から内港方面アップ
すっかり秋の気配ですもみじ

photo:05

中ノ島大橋の上にあるもこもこ雲が
とってもキュートラブラブ

photo:06

今日も夕陽が綺麗です音譜

photo:07

おまけにひひ
なんだか面白い音譜


綺麗な景色を見ると
幸せな気分になりますニコニコ
さあ明日もがんばろっ!!

お付き合いありがとうございましたドキドキ
iPhoneからの投稿