アンデルセン公園になつるぎ招来☆ | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

船橋アンデルセン公園に
行って来ましたDASH!

目的はヤツルギアクションショーラブラブ
それとアップ
この公園は
ぐるっと千葉にも載っていて
以前からとても気になっていたけど
木更津からは遠いので
今回は遊びに行く良い機会になりましたニコニコ
photo:01

ドームの中に舞台がある目
とても素敵な場所ですラブラブ
アクションショーの最中
土砂降りの雨になったけど
ここでは全く関係なし音譜

photo:02

しかもこの公園は広い!!

photo:03

水着持って来て良かった合格
そして遊び相手をしてくれる友達もいて
本当に良かったラブラブ
photo:04

あんずさんお手製のポイ装置を使っての
水鉄砲大会!!
photo:05


ただ水を掛け合うだけではなく
的があって破れたら負け~あせる
ルールがあってわかりやすい音譜
子供たち夢中でしたにひひ
見ている大人も楽しかったですニコニコ
あんずさんありがとうございましたラブラブ

photo:07

見たこともない高さの
ローラーすべり台に挑戦!!
photo:08

意外とスピードは出ずに
自分でこいですべって来ましたあせる

photo:09

こちらもジャングルジムとすべり台が
一緒になった遊具音譜

photo:12

ここはいかなかったけど
トランポリンになっていますニコニコ

アスレチックも充実しているし
今の時期木陰もたくさんあって
過ごしやすかった音譜

photo:11

なつるぎが
あ~楽しかった音譜
また来るからグズらず帰ろっとニコニコ
と言ってましたえっ

確かにまた行きたいですラブラブ
アンデルセン公園チョキ


もちろんビックリマーク
ヤツルギアクションショーも
最高に楽しかったです!!
詳細は他の方のブログでにひひ



iPhoneからの投稿