アロハガーデン館山 その2 | があちゃんのブログ

があちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

巨大温室も変わらず健在!!
{64D046FA-1330-4B1D-8906-861F61377711:01}
色とりどりの花たちもきれいだけど
{FC4AE625-4D88-49E1-9285-DE07404F642A:01}
南国フルーツがお気に入りラブラブ
一度は採ってみたい
バナナやマンゴーがすぐそこにラブラブ!

お食事は一度入場口から
外に出て、2階にある
レストランワイキキへナイフとフォーク
{FD8B5104-508E-42F2-8497-44015DAAC1D2:01}
お酒とかたくさん並んでいて
夜も楽しめそうなお店でしたワインビール

ランチメニューもデザートも
いろいろありましたナイフとフォーク
{87EF3E7B-EE16-48C6-9129-AA908F93B6BA:01}
お子さまプレートが豪華クラッカー
アイスも付いてたニコニコ
この日はなかったけど
パンケーキが有名みたいです合格

入り口に
動物ふれあいイベントの
タイムスケジュールが
貼ってありましたあせる
{E659AE3E-2F41-46F6-82E4-764727FE8C45:01}
動物園の所にも貼ってあったけど
逆回りで来たので
気がつくのが遅過ぎた汗汗

分からなかったので
入場の際に
最初に教えてくれたら
もっと楽しめたのになぁ音譜

カピバラの名前も募集してましたよニコニコ
{1C11E3D3-E7C5-418E-8624-1238695D3D75:01}


まだ全施設が利用できないのに
この入場料は高めかな!?
{D3DDE205-24B9-4F6D-A322-D914E7177F6C:01}
でも、
ゆっくりのんびり楽しむのに
もってこいな施設には
変わりないですねアップ

小さいお子さんと
フラを踊って
動物と触れ合うにはもってこい合格
お弁当と水筒持って
1日ゆっくり過ごしたいなぁニコニコニコニコ


うちには小さい子が
もういないんですけどねショック!

私も小さい頃から
母に連れて来てもらい
私の子供達も
何度も遊びに来た場所です
この先私も
孫を連れて行きたい夢があるので
これからもがんばってほしいなにひひ
{866990BC-F2AC-4272-9CEE-6F877EDF7437:01}
ナイショな余談ですが、
息子は大きくなったら
ここで告白をしたいそうですドキドキドキドキ
誰に告白したいのかなラブラブ

小さな男心を
そんな気持ちにもしてしまう
素敵な場所なんですねニコニコ