サロンもお稽古自粛中

おうち時間を過ごす



 


あまりお料理が得意でないtico

いかに

キッチンに立たず

楽して

洗い物も少なく

美味しく

クオリティの高いものを

ゲットできるか・・笑

 

 

 

そんなことばかり考えるのです

 

 

 

 

そして

行き着きました先は・・・・

 

『ホームベーカリー』

 

 



image

 

 


 

今はお買い物も

なかなか行けないから

購入してみよう!

 

 



image

 

 

 

『お家で遊ぶ時』

 

 

到着し

ざっ!と材料を投入

なんと簡単に美味しく

大満足の仕上がり

 

 

 

 



 

クオリティ高く美味しい

なかなか楽しい

 

 

 

 

『ママが作った』

正確には・・

『器械が作った』



パンで

笑顔の時間が増える

楽チンも増える

なんでもない日常がありがたい

 



 

 

 

 

パンの焼けた香りと

開けた時の

わぁぁお!

の第一声 

 

 

 ママの遊び道具 笑っ

ホームベーカリーおすすめです