■ミルクとジェリーの2層トリートメント。
チューブを押すとミルクとジェリーが同時に出てきて、それを手のひらでくるくるっと混ぜてから髪に塗布。
洗い流すトリートメント。

濃厚ミルク
高級美容液リポショット配合で、深刻なパサつき・うねりを補修。

ぷるぷるジェリー
開いたキューティクルをジェリーがパック。
朝の広がり・からまり・枕ぐせ等の一因である、水分の過剰な出入りを防ぐ。

■もぎたてりんごとバラの花をブレンドした女性らしい香り
いい香りだけれど、個人的にはかなり強めの香りだなと思いました。

テクスチャーはトリートメントにしてはかなりさらさらしたタイプ。
洗い流す時の手触りはとてもよく、市販のトリートメントでこの手触りはなかなかないと感じました。
たださらさらとかしっとりというのではなく、髪を乾かすのが楽しみになるような手触り。笑

是非一度使ってみて欲しいですね(•ᵕᴗᵕ•).°




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]