テカリ・カサつきをダブルで防ぐくずれ防止効果×強力な紫外線カット効果の両立!

✔︎スキンケア効果
テカリや乾きを感知して水分をコントロールし、化粧のりのよい美肌に整えます。

✔︎テカリ防止効果
過剰な汗や皮脂を吸収し、毛穴やテカリの目立たない、ずっと快適なうるさら美肌を保ちます。

✔︎春夏に嬉しいSPF50+・PA++++で強力な紫外線からも肌もしっかり守り抜きます。


今回私はトーンアップタイプを使用しました。
薄い紫色の液体で、みずみずしくさらっとしていて、塗布するとぴたっと密着します。
手の甲に出したときは「だいぶ白くなるのでは…」と思ったのですが、なじみがよく自然にトーンアップしてくれます。
期待通りメイク崩れも本当に少ないのがとても嬉しいです。

が。

正直この下地、下地としてでなくBBやCCのように使用できるなと思いました。

トーンアップタイプだからなのかシミや色ムラなども適度にかるーくしてくれるので、最近はノーファンデに移行しつつあります。笑

さらっとしているのでパウダーも必要ないし、色々塗り重ねないから肌への負担も少ないし、だけど素肌は綺麗に見えるし、ちょっとそこまでお出掛けというときにはこれだけで全然OK!

小さいサイズも販売されているので(限定なのかな?)、気になる方は是非見てみてください!



「マキアージュ」のキャンペーンに参加中
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]