【 製品特徴 】


1. 独自のプレス技術<マイクロプレス製法>によって、ルースパウダーの軽く細かい粉質感と、ファンデーションの密着感が両立。カバーマーク独自の『マイクロプレスファンデーション』。
2. 肌にのせた瞬間から、パウダー1つ1つがほぐれるように分散。最小ミクロンレベルの細かなパウダーが毛穴までしっかり行き届き、気になる部分をきちんとカバー。
3. 隣合うパウダー同士が強く結合して肌に密着する<パウダーコネクト構造>と、化粧くずれの原因である皮脂をキャッチして密着成分に変える新素材を配合した<ダブルフィックス処方>で、くずれを防ぐと同時に、高い密着力を叶え、高い化粧もち効果を実現。
4. 粉体が密着して均一に並ぶことで、パウダリーなのに粉っぽさを感じさせない、つるんとなめらかな肌に仕上がり。
5. 植物抽出エキス(保湿成分)配合 …高麗ニンジン・レイシ・アロエ
6. 紫外線によるシミ・ソバカスを防ぐ。(SPF32 PA+++)


さっと軽く塗布するだけで肌のアラをカバーしてくれるファンデーション。

パウダーでもパサつくことなく、程よくしっとりした質感。

パフの使用でしっかり、ブラシの使用で薄づきに仕上げられます。

個人差はあると思いますが、時間が経ったときの崩れ方も汚くない気がします。


調べてみると「化粧崩れの原因である皮脂を密着成分に変える新素材配合で化粧崩れをしっかりブロック。仕上がり15時間キープ」とのことでした。

ずっと気になっていたこちらのシルキーフィット。
やっとゲット出来たのもありるんるんです笑笑

購入時にフローレスフィットも試してみたのですが、そちらもとてもよかったです。
クリームタイプはベタベタするイメージしかなかったのですがフローレスフィットはそうではなく、ベタつかずにしっとり&自然なツヤが好みでした。
秋冬に買ってしまいそう、、笑笑

まだまだ暑いので、今年の夏はシルキーフィットで乗り越えようと思います^^*




カバーマークのキャンペーンに参加中
カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]


カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]