テクスチャーは一般的な重さのオイル。
すっきりした柑橘系の香りが洗い終わりまで続きます。
個人的に大好きな香りです。
でも、、
ほのかな香りとのことでしたが、けっこう強め。
鼻が敏感な家族には少しきつめな香りのようでした。

こちらのクレンジングを使うと、肌ステインをオフして肌の印象を明るくしてくれるのだそう。
さすがに使い始めの今、まだ効果はわからないけれど、そう言われてしまったら使わない手はないですよね。笑

肝心のメイク落ちはばっちり。
何重にも重ねるベースメイクやウォータープルーフのマスカラ、ラメなどもしっかり落としてくれます。

高品質の商品を他のメーカーの1/3の価格で購入できるので、続けやすいのもポイント。

素敵な商品に出会えてとっても嬉しいです。


「アテニア」のキャンペーンに参加中





「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]