私が作り始めてから、

私の布ナプを使ってくれた友達の感想などなどをば。


・かゆみ、かぶれがなくなった。

・のたうちまわる程痛かった二日目の生理痛がかなり激減した。

・快適♪

・思っていたより、洗うのが面倒じゃない。

・経血が出る日数が減った。(3日で終わる)

・トイレで経血が出せるようになった。

・生理周期が整ってきた。

・ゴミで嫌な思いをすることがなくなった。

・可愛い布ナプで嫌だった生理が嫌じゃなくなった。

・生理が楽しみになった。

・頭痛が無くなった。

・紙ナプキンを冷えると思ったことはなかったけど、

 布ナプキンに変えて、温かく感じられた。


以上、多かったお声です。

自ら布ナプキンに変えてみようと思う方は、

食事も気を付けてる方が多く、

その分反応が早いです。

布ナプキンに変えたという変化だけでも

体の変化に気づく方が多いです。


それだけ、

紙ナプキンがもたらす

体への影響を考えると・・・。

と、思います。


また、ご感想宜しくお願いします。



最後まで読んで頂きありがとうございました。