驚いた!!

と言って頂いた感想ニコニコ



仕事中の使用にて~

紙ナプキンの上に、吸収体と防水体がある

一体型を使用してたとのこと。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

「数時間変えられず、

一体型の布ナプキンはたっぷり吸収。

で、紙ナプキンは一切汚れてませんでした。」


「そのナプキンを洗ったら、

表面が綺麗になっても、

絞れば絞るほど、どんどん経血が出てきた。」


「防水体と吸収体と言われても、

そんなに気にしてなかったけど、

改めて、実感した!!」

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


と言って頂きました。


何気なく使うと、気づかないことも

嬉しい発見があったりしますよね!!



布ナプを熟知してから使い始めなくても、

とりあえず、使ってみて、

イロイロ知るのは楽しいですよ!!