☆私のYOSA初体験!の巻 | 立川駅徒歩3分♪水素とYOSAでほっこり温活隠れ家サロン*TIDA-tachikawa-のブログ

立川駅徒歩3分♪水素とYOSAでほっこり温活隠れ家サロン*TIDA-tachikawa-のブログ

こんにちは♪
東京都立川市にある温活サロン・TIDA-tachikawa-です。YOSA&水素を中心にインナービューティーに特化したサポートをしています。女性特有のお悩みお聞かせください。
岩手出身なので東北ネタ&岩手お手伝いネタ多しです(*^^*)

●ジャンクな生活を送ってデブに慣れ親しんだ日々

ホントに色々楽でした♪
そこからなぜ抜けれたのか?
それはたまたま事故で上がらなくなった左肩をどーにかしたいとリハビリに通っていた時に●YOSAに出会ったからですクローバー


ここで言いたいのはダイエットのためにYOSAに行ったわけではないという事です。


実は私、専門学校時代に1年で3回事故に遭ってまして…

▲事故3回目。バイクに乗っていて貧血で意識を失って車に突っ込んじゃった時

左肩がチャンと上がらなくなっていたのですが、30歳過ぎたら何かと痛むようになりリハビリや整体、マッサージに通ったのに良くならずまいっていたのです汗


そんな時にYOSAのサロンをやっている専門学校の同級生が、YOSAで肩関節が改善する人が結構いるよと言われてその友達のサロンに行ったのがはじめてのYOSA体験でしたクローバー


リハビリやってダメなのに効くわけないなと思っていたんですが、友達付き合いもあるしと行ってみることにw

『騙されたつもりおいでよ』と言われていってみると…

怪しい全身タイツみたいなの着せられるし、あやしいあやしいとしか思ってなかったのですが…

ホントに『ダマされてる!?』と思う位何年もダメだった色々が1回で変わり、キツネにつままれた気分満載でした笑


マッサージもかっさで撫でられる程度。

え?こんなんで?肩が?むくみが?という感じ。

YOSAはサウナ嫌いなので暑い!と思いながら、漢方でそんな変わんないだろーと思いながら蒸されてましたクローバー
(相当冷えてたみたいで一番低い設定で蒸されてたのを後々知りましたw)


ところが‼
私の場合ですが初回で
事故で真っ直ぐ上がらなくなってた左肩が上がるようになり
◆体脂肪率が1回で4%落ち
◆ほうれい線が消えた
んです❗コレ、嘘のようなホントの話❗

あまりにビックリして
なにか暗示をかけられてるんじゃないか?
なにか薬をもられたんじゃないか?
このハーブは危ないヤツじゃ?
等などスゴイ疑ってかかってみてたんですが結果が理屈を越えてたんですw

●あんなにエステに通っても全く痩せなかったのにビックリ(施術を受けても体脂肪が1回で落ちるなんて私はなかった)
あんなにリハビリに通っても左肩上がらなかったのにビックリ
デブだから痩せないと無くならないと思っていたほうれい線が消えるなんてビックリ

バッチリ肩上がるようになったよ!の図w

頭のなかは色々ぐるぐる考えて考えて…もやもや
看護師はすぐに根拠や理論と結びつけたがるんですがアタマがついていかないくらい
自分はビックリの連続でした笑


個人的には
知らない人ほど漢方や水素をとやかく言いますが、興味ある人は体験してみたらいい
と思いますクローバー




実際どのくらいの期間でどのくらい痩せたかはまたあとで…音符




最後まで読んでくださって
本当にありがとうございましたニコちゃん


水素とYOSAでほっこり温活サロン●
双葉 TIDA-tachikawa-双葉 ティーダ立川
Tel:042-511-4361
Mail:tida.tachikawa@gmail.com

●わたしがYOSAと水素で体験した奇跡体験はコチラ↓
クローバーからっぽの子宮に歓喜の雄叫び‼の巻
クローバーYOSAと水素で妊娠!?の巻

お店の情報など
TIDAのホームページはコチラクローバー

ご予約は便利な
ホットペッパービューティーキラキラ

●岩手の復興支援にご興味のある方●
★ゆいっこ盛岡の活動はコチラニコちゃん