シュナオフ会in愛知に参加させてもらいました | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね


すっかりブログ忘れてました

昨日の16日シュナオフ会in愛知7に参加させていただきました

天気が心配で寒くなるとやだなぁなんて思って上着持っていったら、逆に着替えが必要なぐらい暑い


下にいて涼んでた仔、うける爆笑爆笑爆笑

で、事前に幹事さんから協賛の依頼がありなにも考えずキーホルダーていい?って深く考えずに返事したばかりに悩んだあげく作ったのが、こちら↓↓↓

裏は当日当選した人にみずから刻印してもらいましたニコニコ


普段使わない2ミリ厚のヌメ革
実はカメラのストラップがイマイチ好きでは無かったので、自作
革が余ったので、簡単なリードになりました


そして、当初は作る予定ではなかったリードも協賛品に

刻印の打ち方教えていたら、まさかの抽選でこんな素敵なものが当たってましたラブラブ

うずまきレザーさんのポーチハート

超ラッキールンルン


ほんとは走ってる写真とか撮りたいんだけど、ストーカーのように離れないニーナさん
かろうじて取れた写真はこれだけアセアセ

でも、まぁ、飼い主もニーナも楽しい1日になりましたグッグッ

それでは、この辺で
またね〜