久しぶりにうちの仔用に革首輪をつくりました | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね

こんにちは爆笑
久しぶりにうちの仔用に革首輪作りましたニコニコ



いつものようにタンロー革を赤で染色
ところが、染めムラがひどいガーン
革の下処理が悪かったのかなぁ?
原因がわからなかったので、黒に変更 
(染めムラがわからないからねニヤリ)


最初思ってたイメージと違ったので、いつもの悪い癖、スタッズ増しをして完成ニコニコ



そして完成写真





ちょっとスタッズの位置がズレたところがあるけど、まぁうちの仔用だからいいかてへぺろ

(とはいえ、本当はちょっと悔しいのでもう1本作るニヤリ)


それにしても、こんなに黒の首輪似合わないシュナウザー初めてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次のうちの仔用首輪いつになるのか?
デザインに悩むわ滝汗

では、この辺でバイバイ