あ〜よかった良かった | ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナ&TIES Leather Work

ミニチュアシュナウザー ニーナと革細工(主に犬の首輪)のBlogです

TIES Leather Workとは英語を和訳すると
TIES=つながり
Leather Work=革細工
という意味です。

もうちょっと上手にできるようになったら、販売したいと思います。
まだまだですがね

こんにちはニコニコ

昨夜からニーナの元気が無く、おまけにフードを残すし、なんとなくお腹も貼ってる💦
肝臓が悪いのが悪化したかなぁって心配でした。
名前よんでもこんな反応ショボーン
いつもなら、尻尾フリフリなのにあせる


とりあえず白目も黄色くなってないし、耳の内側も黄色くなってない

黄疸にはなってないようだニコニコ

定時で仕事から帰り、すぐにお散歩
なんだか、いつもと違う滝汗
足取りか重いしガーン

排便が済んだので、病院へ

病院に着いたらいつものようにテンションMAX滝汗


ちょうどステロイドと強肝剤のお薬がなくなるのでついでに診察してもらうことにアセアセ

病院の先生からは2日様子見て、もしまだ具合悪いようなら検査しましょう(明日は病院おやすみだし)
って話になりました。

家に帰りフードあげたら、速攻で完食笑い泣き

昨夜からの不調はなんだったんだアセアセアセアセ

とりあえずは良かった良かった爆笑爆笑爆笑


長駄文
失礼しました

ではこの辺でバイバイバイバイ