2ヶ月ぶり | ☆まよFamilyのDiary☆

☆まよFamilyのDiary☆

気まぐれに綴る
生活日記デス(o>ω<o)

今日は朝から早起きしてコストコへ
 
またまた高速でGO🚘
 
9時に到着したら
もう開店してました爆笑早ッ
 
雨やし空いてるかなーっておもったらメチャ混み
 
今日の私の目的はコットンキャンディーグレープとサンゴールドキウイ
 
どっちも甘い❤
 
息子が欲しかった桜鶏の冷凍焼き鳥もも串、沖縄海ぶどう、ボイルほたるいか、トリプルチーズタルト、じゃがビー、kiri入ナゲット、水餃子も買えました

パパはファミリー寿司48貫、しらす干し
 
家族皆目的の物があって良かったけど。。
 
そこに加えいつもの豚肉、牛肉、真鯛や卵、ナッツ、韓国のりフレーク、久世福万能だし、トマト🍅、ボトル醤油とかバンバンとカートに入れていったら
レジでぶったまげた
 
42254円びっくり
 
高っ!
 
買いすぎた笑い泣き