【追記あり】三木富久子さん招致 開催レポ | 【たった15分のメイクであなたの未来が変わる】名古屋 メイクコンサルタント 林和歌奈

【たった15分のメイクであなたの未来が変わる】名古屋 メイクコンサルタント 林和歌奈

あなたに似合う幸せメイクを手に入れるをコンセプトに

メイクの悩みをスッキリ解消します。

あなたらしく
あなたに似合う
あなたが出来る
幸せメイクをアドバイスいたします(^-^)/

三木富久子さんの招致

ポジカルお茶会、最速思考ワークシェア会を無事に開催する事が出来ました


第1部
ポジカルお茶会
{07E69085-F3AC-4601-8485-5B814CC9544C:01}

お茶会初参加の方から
ふっこさんに会いたくて来た方
ふっこさんにアドバイスをしてもらいたくて来た方など
いろいろな方たちが集まりました(^-^)/


本当にどんな質問も丁寧に答えるふっこさん
{4C5750E8-B7A7-4048-8A15-8DCBF0C906AC:01}

え~~っ
なんでなんで⁇と聞きながら
質問者の絡まった部分を
ロジカルに
でも、優しく愛を込めて
ときほぐしてくれる感じ

答えが出るほどに
みなさんの目がハートになっていきました

質問内容も
起業初期の悩みから
マインド
ふっこさんの恋愛対象まで
本当に幅広く
どんな質問にも笑顔で楽しそうに
答えてくれました
{04D307B6-3A33-4E18-B3AF-DEDAEAD3CAF6:01}




最速思考ワークシェア会
{D3CDD009-5E27-4D5E-ACBF-398785A6B251:01}

最速思考ワークシェア会は
最速思考をふっこさんフィルターにかけ
より身近な事からわかりやすく
最速思考を学びました

みなさんいっぱいメモしてた
{D3F97C9B-08CE-4CCD-B909-16C904E0189C:01}

なかなか言葉としてはわかりにくい
結論
それをわかりやすい身近な例で例えてくれて
すぐワーク

5秒で考えて発表って物もあったり

今からお誘いメールしてってものも。
(ちゃっかり私もメールを送りました)

{C1B33E67-6238-43F2-A960-E3DB25D14725:01}


人間関係についてでは
対人関係がうまく築けない
コミュニケーションが苦手と思っている方には
目からウロコかもしれません。

褒められた時はどうするか…なんてのもありました

謙遜は相手の意見を否定する行為なのでしなくてよし

おおいに調子にのるべし
{B4EDD2E0-EB3A-43C2-A5DF-1F79609BFFBD:01}



感情の起伏についても
ロジカルにその人サイズで
質問に答えてくれるので

本当にスッキリ
{07C0162A-BB64-4E03-A154-EA60C0667C48:01}



1回やっただけではなかなか習得は
難しいので
一番初めからではなくて
やりたいと思ったところから。
すぐにやれる事だけ繰り返し。
やりたいところだけ。

シンプルに

本当に全ての女性に受けてもらいたい
最速思考ワークシェア会でした


オマケ
{210F44BC-5FA9-424D-8C5A-2824BA9107E7:01}

{D576F582-946C-4E83-9B03-2C7F89670A49:01}

{099809F1-D01D-4611-8534-1722DD728AAE:01}


写真



そして、個人的には初招致
はじめてだらけで
たくさんの方にご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

これがレポなのかすら怪しいですが。

ひとまず

参加者のみなさんのレポがあれば
その都度アップさせていただきます


参加者さま

営業番長

お話聞きます 聞かせます

行政書士
さつきさんはパート3まで書いてらっしゃいました

カメラマン