おはようございます^^昨日は息子の行事の為、お休みを頂いておりました、ありがとうございま... | 布屋 Tiger Market

布屋 Tiger Market

●布屋 Tiger Market●
2015年12月1日、岐阜市福光東にopen!
店舗情報・入荷お知らせはもちろん、お店を作っていく様子から、スタッフの試行錯誤状況(笑)、日々のちょっとした個人的写真など、色々とつづっていこうと思います^^

おはようございます^^ 昨日は息子の行事の為、お休みを頂いておりました、ありがとうございました(^^) 今朝 息子は相変わらず「かーちゃんと一緒にいたい(/ _ ; )」と泣いておりました(; _ ;) そこに同じクラスの女の子がやってきて、「大丈夫やて、早く迎えに来てくれるやん、いつも^^」と息子の手を取り、「行こ、遊ぼ^^」と連れて行ってくれました。 息子と手を繋ぎながら、咲いているお花をニコニコ見ている彼女は、小さくて可憐なお花なような、とっても優しい子です^^ 子供ってすごいなぁ(^_^) ⚫︎⚫︎ちゃん!ありがとうねーっ!と手を振ると、泣いてる息子と繋いでいる手を上げてくれ、グッときました(´Д` )♡ なので今日はパネルお花布^^ 淡い色で描かれながらも、黒もしっかり利いていて、白で英字がさりげなく入っていて、インパクトは十分! 好きな部分を切り取っても、このままどどんと使っても素敵です^^ 薄い綿ポリのような素材なので、透け感やふわふわ感を楽しめそうです♡ 本日も10時半から開店いたしております! 今日も1日頑張って、息子を迎えに行き、オイやめろ離れろ帰るぞと言われるまでギューーっとしてあげようと思います(^皿^)

TIGER MARKETさん(@nunotora)が投稿した写真 -