す…すっかり午後……もうすぐ閉店ですが皆様こんにちは…(O_O)(笑)朝撮った写真をただ... | 布屋 Tiger Market

布屋 Tiger Market

●布屋 Tiger Market●
2015年12月1日、岐阜市福光東にopen!
店舗情報・入荷お知らせはもちろん、お店を作っていく様子から、スタッフの試行錯誤状況(笑)、日々のちょっとした個人的写真など、色々とつづっていこうと思います^^

す…すっかり午後……もうすぐ閉店ですが皆様こんにちは…(O_O)(笑) 朝撮った写真をただいまUP致します、TIGER MARKETでございます。 最近ブログを書けなかったり、お返事が出来ずだったり、大変失礼いたしております…申し訳ございません! 少しドタバタするだけで、私の極小脳ミソはショートしてしまい、薄ら笑いを浮かべながら呆然としてしまいまして…(不気味) 夏休み中で気力体力ともに限界を超え、棺桶に片足をつっこみながら「ぬ……布…布見に来ました…」と来て下さるお客様がたくさんいらして下さいました。 感涙に次ぐ感涙で、水分出し過ぎて脱水してます。 夏休みが無事に終わられましたら、私に会いに来て下さい、最大級の敬意を表して「おつとめ御苦労様で御座いました」と言わせて頂きます(笑) さて今年も出して参りました、うちのBig one(笑) 迷彩ファーの、通称”モリゾー”です! でっかいですが、分厚い分、残りは多くありません! 何を作るのかは…いいじゃないですか!とりあえず後で考えましょう!(笑) ペット飼えないけどもふもふしたい方、あまりの冷え性で血が凍りそうな方、人と違う物を追い求める方、うちのモリゾーに挑戦状を叩きつけるチャレンジャー、大募集中!!! あっ! 明日27〜30日まで 連休となっております! よろしくお願い致します!!

TIGER MARKETさん(@nunotora)が投稿した写真 -