昨日は『処暑』
暑さのピークをすぎ、暑さがやわらいでくると言われているらしいです。

今週末は、まだ暑いようですが、来週からは少しやわらぐようですね。
ホッとしている飼い主です。
こんにちはパー


さて、8月のフォトブース。
Instagramにはアップしてましたが、ブログにアップしてなかった。

今回は、海で砂場遊びをイメージ星


本当は、フラミンゴさんの中に入ってもらいたかったんだけど、拒否されまして・・・
ぬいぐるみ入れましたアセアセ




おやつ欲しさに前に来ちゃうし、雪羽くんは、何度しまってもベロが出ちゃうし、飼い主がなかなかおやつくれないので、いっちゃんまでフセしちゃうし笑い泣き




なんだかよくわかんないフォトブースになっちゃったけど撮れたから良しとしよぅピンクハート

9月はどうしよ?
お月見??おもいつかなーいもやもや